【入荷時期未定】ヘアバーム 【Gentle Gleam/ジェントルグリーム】[40g]のレビュー
![【入荷時期未定】ヘアバーム 【Gentle Gleam/ジェントルグリーム】[40g]](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/5fb888418a457227d9db6386/d84eff172991f25c3f0f.jpg/fit=cover,w=60,h=60)
なにもつけてないくらい軽いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
今まで使っていたバームは硬くてオイルを混ぜないと馴染まなかったのですが、このヘアバームは指で触れた瞬間から溶けるので馴染みがかなりいいです!
これから愛用します!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いいです!普通のその辺に売ってるバームとは全然違います。髪が太く広がりやすいので、いつもがっちり上から押さえつけれるジェルワックスなど使っていました。バーム系もいろいろ使いましたが、時間が立つとオイル臭くなるし、髪は一見しっとりするけど、時間が経つと広がりやすかったですが、これは少量でまとまります。届いた時は、小さっ!って思いましたが、少量でまとまります!そして夕方でもオイルの酸化臭しません。成分のことは分かりませんか、いいものは違うと思いました。何種類も使わわなくていいので、結果コスパはいいと思います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
聞いていた通り全く重たくなく今までのバームのイメージが覆り
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
軽過ぎず重過ぎず、そしてシャンプーできれいに落ちる、非の打ち所がないないバームです!
手で伸ばすと液体状になるので伸びも抜群ですよ!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
香りが凄く好きです。パッケージの感じからは想像出来ない程、自然な優しい香りがします。(天然アロマ系)
簡単に手の温度に馴染み、簡単にお湯で流せます。
ぎとぎと感がありません。なので、パサつき激しい方や、ウエット感が欲しい方は何回か重ねないとならないかもしれないです。
カールが落ちないので、アイロンを使った髪には特にオススメです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5